うごメモ終了。

とうとう…終わってしまいましたね。
はてなサン、お疲れ様でした。


私がうごメモを始めたのは
確か、2、3年前だったと思います。

その頃はまだYUNAではなく、
ボウニンゲン活動もしていませんでした。
ファンも誰一人いなく、星も0でした。

そこで一度初期化し、YUNAとしてボウニンゲン活動を始めました。


そしていくつかメモを出しているうちに
ファンが増えていきました。

私にとってはとても嬉しいことでした。
それと共に星も少しずつ、増えました。

それから約一年前(?)に
Savior Storyを始めましたが…

気力がなくなってしまい、途中で断念してしまいました。
ストーリーを楽しみにしていてくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

もし私が3DSうごメモができたときは
新しくストーリーを描こうと思っています。

そのときはまた、よろしくお願いします。

最後に。

私は皆さんに会えたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、お世話になりました。

3DSうごメモをやるときは
YUNA02という名前でやろうと思っています。

また会えるといいですね!

それでは…
また、会えることを願って。

             YUNA01。